あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年は新年から東京はお天気が良く、のんびりとしたお正月ですね。こんな状況がずっと続くといいのにな。そんな風に思える穏やかな年明けです。今年一年穏やかな日が続くことを祈っています。

早いものでSwitppyができてもう4回目のお正月です。もうそんなにたつのだとびっくりしていると同時に、今のままではいけないと緊張感をもって迎えたお正月でもあります。

昨年は色々な出会いがあり、別れもありましたが、無事に4回目のお正月を迎えることができたのは、お客様、スタッフ、弊社を支えてくださるたくさんの方々のおかげと考えております。心より御礼申し上げます。

今年は昨年いただいたご縁から、セミナーや講座を増やしていく予定でいます。皆様にもっともっとお役に立てるように、様々な取り組みをしていきたいと思っています。それでも、まだまだ至らないところもたくさんあるとは思いますが、そんな時はお声をかけていただけるとありがたいです。

さて、今年はオリンピックの年です。東京は春になるとお祭り騒ぎ・・・?なのかな?どうなっているのかな?なんにせよ楽しみなことです。せっかくオリンピックが東京で開催されるのだから、楽しまない手はありませんよね。

お正月休みも後半に突入しましたね。帰省されている方、旅行に行かれている方、気を付けてご帰宅ください。

皆様のご多幸をお祈りしています。

尾田

#新年 #穏やか #オリンピック開催 #感謝